SSブログ

アイモスト ベーシックケアセットでエイジングケア [コスメ]

アイモストシリーズが3つそろったお得なセットです。
3つの成分でWエイジングケアします。

アイランドモスエキスはハリ・弾力をケアしてくれます。北半球の寒冷地や高山に生えている植物です。

リンゴ幹細胞培養エキスはなめらかをケアしてくれます。
4ヶ月腐らないリンゴとして知られるスイス産のウトピラースパトラウバーは、とても貴重なリンゴです。

スターフルーツ葉エキスは柔らか健やかをケアしてくれます。
抗酸化作用やコラーゲン産生を促進しれくれるなどの美容効果があるものとして知られています。

エイジングは、自分ではシワやたるみ、毛穴などの部分的に見てエイジングを感じますが、他人が見たら全体的な印象で見ます。くすんだお肌の色や、たるみのでた全体的なフェイスラインなどでエイジングを感じるということです。言われてみたらなるほどな~と思いました。

3つのセットは洗顔料と化粧水とクリームです。

洗顔料は、クリーミィで泡立ちがよくて、汚れを優しく洗い流します。

化粧水は、美容液のようなコクと潤い感でお肌を満たしてくれます。

クリームは、ジェル状でお肌になじみやすいです。角質層の隅々まで届くような使い心地です。

忙しいあなたのためのスキンケアシリーズ

「Wエイジングケア」化粧品アイモストシリーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。