SSブログ

トリア スキンエイジングケアレーザーの口コミは? [美容]

レーザー美顔器のトリアスキンエイジングケアレーザーです。

トリアと言えば家庭用脱毛器が昔からあるので知っていました。
レーザーを使っているのでとても強力に脱毛できる機械です。
使っている人に聞いたことありますけど、しっかりと脱毛できたと言っていました。

そして新しく登場したのが、トリアスキンエイジングレーザーです。

これは、クリニックでエイジングケアのときに使われているフラクショナルレーザーという光技術を使って、自宅でもできるように作られました。

肌のお手入れとして、光美容のエイジングケアを提案しています。

臨床研究では、肌のキメの変化を感じたのが100%、ごわつき・ハリ不足が変化したのが75%、肌全体の印象の満足度90%という高い結果がでています。

家庭でも安心して使えるようにエネルギー調節できるので、皮膚科医も推薦しているくらいです。

ヘアメイクアップアーティストの藤原美智子さんもおすすめしています。
プロが認めているレーザー美顔器です。

毎晩自宅でエステ
トリア・スキン エイジングケアレーザー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。