SSブログ

水素水生成機の神透水がすごい [ウォーターサーバー]

水素水オゾン水を生成できる装置、神透水です。

水素水が最近注目されていて、水素水の生成する機械も
各社から販売されています。

この神透水は、水素水だけじゃなくて、オゾン水も生成
出来る機会です。

1台で二役働いてくれます。

水素水は健康や美容にいいとされています。
これはご存じの方も多いと思います。

オゾン水ですが、これはどのような効果があるのか
知りませんでした。
オゾン水というのは、除菌をしれくれるそうです。
しかも、人体や自然には無害なんだそうです。
これは環境にも体にもいいですね。

水素水の働きは、体の中の悪い活性酸素といわれている
ヒドロキシルラジカルを、除去できると考えられています。

オゾン水は、野菜や果物についている農薬を除去して、
無害にできるそうです。
例えばリンゴは、皮ごと食べるのが理想的なのですが、
農薬を考えたら食べられないですよね。
そこで神透水で作ったオゾン水で洗ってから食べると、
安全になります。

こちらの生成機ですが、1台の価格は21万円します。
これはちょっと気軽にポーンと出せる金額ではありませんね。
しかし、毎日水素水を飲むと考えると、水素水をその都度
買うよりもコストが抑えられるかもしれませんね。

また、My神透水という、携帯用の水素水生成器もあります。
こちらはオゾン水の機能はなくて、水素水を作る機械ですね。
こちらは31,500円ということなので、来年くらいには買えるかもね。

神透水



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。