SSブログ

アクアゲルマジェルの口コミはどうなの? [コスメ]

しっかり保湿してくれそうなアクアゲルマジェルが気になっています。
角質層まで浸透すると書いてありました。

無香料、無着色、無鉱物油、無紫外線吸収剤、ノンパラベン、 エタノールフリー、石油合成界面活性剤不使用、旧表示指定成分不使用と、
徹底的に無添加にこだわって作られています。

オールインワンタイプなので化粧水、美容液、クリームの役割
があるので、お手入れも楽になりますね。

顔だけでなく、気になる箇所なら全身に使うといいみたいです。

年齢や性別も問わないので、赤ちゃんのお肌に使っても
大丈夫な化粧品です。

自信があるので、60日間返金保証がついています。
返金保証があるのは、毎月の定期コースのプランです。
定期コースにすると、3つの特典がついてきます。

1つ目は、通常価格が6000円のところ、
33%オフの3,980円で購入できます。

2つ目は、全国送料と代引手数料が無料です。

3つ目は、60日間の返金保証です。

定期コースは、最低2回の継続が必要です。
2回なので、3908円×2回で7,960円ということですね。
定期コースにしたら、最低この金額はかかるということです。

通常購入だと、6,000円に送料400円、代引を使うと手数料が315円
なので、合計で6,715円です。
これなら定期コースにして、2回分使えたほうがお得な気がします。

乾燥肌、敏感肌、トラブル肌の保湿には【アクアゲルマジェル】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。