SSブログ

宝石のしずくの化粧品の口コミが気になる [コスメ]

低刺激自然派コスメ宝石のしずくです。

生涯スッピンで過ごせる素肌を目指す基礎化粧品です。

宝石のしずくの特徴は、オリーブオイルです。
オリーブオイルは数千年前から人々によって使われてきました。
オリーブオイルには、人工的には配合が不可能な天然成分が
絶妙なバランスで含まれているんだそうです。

21世紀の現在になっても、オリーブオイルには新しい発見があるそうです。

ここの化粧品は、お肌の負担になるものは一切使用しないというポリシーで
化粧品を作っています。
私は敏感肌なので、この考えには嬉しく思います。

私は気になったのは、宝石のしずくシリーズの、オリーブ スクアバージン
という基礎化粧品です。
スペイン産のオリーブを使用した、無添加の基礎化粧品です。
このオリーブオイルには、300種類以上の豊富な天然有効成分があるそうです。

スキンケアは、これ1本で充分ということでした。

宝石のしずく”<公式通販>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。