SSブログ

レスベラトロール&プラセンタ!サプリメントは初回半額です [美容]

話題のレスベラトロールとプラセンタのサプリメントの「レスベラトロール&プラセンタ!サプリメント」です。

初回だと半額だと買いてあったのでチェックしてみましたよ。

プラセンタは、馬プラセンタを使っています。
最近は馬プラセンタの方がいいみたいですね。
前まではプラセンタといえば豚由来のものが多かったみたいですけど、
馬プラセンタの方がアミノ酸がたくさん入っているみたいです。

豚プラセンタの296倍もあると言われています。
全然違いますね。これは馬プラセンタの方がいいですね。

レスベラトロールも注目されていますよね。
ポリフェノールの一種だということですが、これは植物が自分を守るために
生成しているという抗酸化物質だということです。
長寿に働きかけるという研究結果が報告されているそうです。

老化というのは細胞が死滅していくことなのですが、長寿遺伝子(サーチュイン)
が細胞の死滅を防いでくれるというのですが、レスベラトロールはこの
長寿遺伝子を刺激して活性化してくれるというのです。

レスベラトロールで肌の老化の原因の活性酸素を除去して新陳代謝を
活発にしてくれるサポートをしてくれるということです。

これによりシミやそばかす、小ジワやたるみなどを予防してくれます。

他にもオリーブポリフェノール、桜の花エキス、ツバキ種子エキス、
マンゴスチンエキスなどの美容に良い成分がたっぷりと入っています。
昔のもちっとしたお肌をまた取り戻すために良さそうだな~と思いました。

レスベラトロール&プラセンタ特典付き半額ご購入の方はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。