SSブログ

ポーラdの通販 エイジングケアならこれだね [コスメ]

お肌のエイジングを意識し始めたのは30代後半になってから。
急にシミが出始めてきて、それから42歳の今まであっというまにシミが大きく数も増えてしまいました。

このエイジングで検索をしていてヒットしたのが、老化因子「MMP1」にを捨てるという発想のスキンケア【POLA】の「ポーラ dシリーズ」です。

ポーラ dシリーズではコラーゲンの束を切断してしまう、老化因子「MMP1」を捨て、防ぐ成分のゴールデンニームが配合されていて、お肌を張りを取り戻してくれるそうなんです。

そして、42歳の私にはちょっとショッキングでしたが、なんとお肌のキメの乱れって20代後半から急激に悪化するんだとか・・・。30代までの早目のエイジングケアが40代50代の肌に影響するそうです。

大分老化が進んでしまっている私の肌に使ったらどうなんでしょう?
配合されている成分が紅茶や大豆、朝鮮ニンジンなど7つの天然素材を遣っている「ポーラ dシリーズ」の香りや使用後のべたつき感など是非試してみたいと思いました。

「ポーラ dシリーズ」は2週間たっぷり使えるトライアルセットがあり、基本のスキンケアをシリーズで試すことができるので、まずはこちらからお肌に合うか試してみたいですね。

【D(ディー)】2週間トライアルセット
タグ:ポーラd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。