SSブログ

amazon.comから輸入できるmalltail(モールテール)ってご存じ? [便利なサービス]




malltail(モールテール)というサービスがあるのをご存じですか?
amazon.comからの輸入で好評みたいです。

私はテレビ東京のワールドビジネスサテライトという番組が大好きなんですけど、そこでmalltailが紹介されました。

なんでも個人輸入の代行をしてくれるサービスだということです。
個人輸入なんて自分には関係ないかな~なんて思っていたら、海外のネット通販で買うっていうのも個人輸入になるんだとか。

海外のネット通販で買ったことはありませんが、買いたいな~と思ったことはあります。
昔、アメリカのamazon.comをよく見ていた時期があります。

いかにもアメリカ!というようなデザインの商品がいっぱいあって、見てるだけでも楽しくなるんですよね。
そして見ていたら、欲しいな~と思う商品もあったりするのですが、サイトは英語だし、アカウントを作る自信がないし、よくわからないという状態でしたので、実行に移したことはありません。

それがこのmalltailのサービスを使えば、海外の通販ショップで買うこともできるということです。

malltailのサイトを見てみたら、海外転送サービスというのと、買物代行サービスというのがありました。

海外転送サービスというのが、自分で海外サイトで買った商品を、現地で受け取ってくれて、それから日本へ配送代行をして送ってくれるというものです。

買物代行サービスというのが、海外サイトでの購入から日本への配送まで、全部やってくれるというものです。

オークションサイトのeBayにも対応しているみたいですよ。

malltailのサイトには、amazon.comのアカウント作成から商品検索、購入までの流れが詳しく説明されています。
これを見たら、私にもできる!と思いました。

自分で買ったら、あとはmalltailに頼めばいいんですよね。
楽しそう~~。アメリカのamazonで買ってみたい~~!

アメリカのamazonで買う方法って、けっこう探している人も居そうな気がするんですよね~。
日本で売っているよりも安いものもいっぱいありますからね。


ちょっと今度挑戦してみようかな~なんて思っています。



海外転送サービスmalltail



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。