SSブログ

ナイキのカスタマイズスニーカー [スポーツ]




ナイキのカスタマイズスニーカーをご存じでしょうか?

世界でひとつだけの、自分のナイキシューズをデザインできるんです。

デザインするのはとっても簡単です。
靴のいろいろな部分をクリックすると、左側にカラーを選択できる表示がでてきますので、好きな色だったり柄だったりをクリックして選択をするだけで、パッとその色に変わります。

これは見事なサイトだと思いました。
ナイキさん、よく作りましたね。試しにいろいろと色を変えているだけで楽しいです

すごいのは、カラーだけを変えられるのではなく、けっこう細かいところにも対応されています。

例えば、左右で足のサイズが違う人もいます。足幅が広い人などがいます。
最近だったら、足のサイズが大きい人もいますよね。

近くのお店ではなかなか丁度いいサイズがなくて、選ぶ時もデザインよりは、まず履けるかどうかから見るような人。
実はウチの子がそうなんですよね。

でもやっぱり靴のデザインは好きなものを選びたいじゃないですか。

ナイキのカスタマイズなら、それができるんですよね。

これにはウチの子も興味津津でした。


カテゴリーもいろいろと分かれていて、スポーツやっている人はもちろんですし、ファッションを重視して選ぶこともできますよ。

うちの子の靴はまだ買ったばかりなので、すり減ってきたら頼んでみようかな~なんて思っています。

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。