SSブログ

WIMAXが1980円で使えちゃいます [インターネットサービス]

WIMAXが月々の料金、1980円ぽっきりで使えちゃいます。

通常なら、WIMAXの月々の料金は、3880円くらいです。
1980円といったらもう、半額に違いですよね。

shareee(シェアリー)というクーポンサイトで扱っているもので、クーポン価格で月額が1980円になるというものです。

シェアリーってなんだそれ!?って感じで聞いたことない人もいると思います。
ご安心下さい。シェアリーは、楽天の子会社です。なので、楽天IDで利用できます。

こういったモバイル通信サービスでは、2年間のものが多いのですが、
WIMAXだと1年間のものもあるんです。
シェアリーでも、1年間契約もあります。私も1年契約にしました。
1年後にはどんな新しいサービスがあるかわかりませんからね。
2年だと長すぎるので、1年契約があるのはありがたいです。

初期費用や事務手数料もなしです。
端末も無料で、最新のものがもらえます。

ホントに月額の1980円しかかかりません。

解約のときは注意が必要です。
契約した1年たたないうちに解約すると、契約解除料として16380円かかります。

1年経った13ヶ月目なら、契約解除料はかかりません。
でも、そのまま継続して14ヶ月目に解約しようとすると、契約解除料がかかります。

なので、1年間だけ使いたい人は、13ヶ月目にちゃんと契約解除の申し出をしなければなりません。
1年後なので、つい忘れちゃう人もいるでしょうね。
自分がそうならないように、気を付けます(*´∀`)

業界最安値!月額1980円のWiMAX!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。