SSブログ

リアンフルールのシルキーモイストローション [コスメ]




リアンフルールのシルキーモイストローション

年齢や乾燥でお肌に悩んでいる方に試してほしい化粧水です。

この化粧水の特徴は3つあります。

1,シャルドネ発酵エキス
2,ナノプラチナコラーゲン
3,12種類の保湿成分

以上の3つです。

まず、シャルドネ発酵エキスからご説明しますね。
シャルドネというのは、ぶどうの一品種です。
ワインにも使われているぶどうです。

ワインの製法にヒントを得て、シャルドネを発酵させて乳酸を増加させることに成功しました。

乳酸は天然の保湿因子と言われていて、発酵させることにより、発酵前の7.5倍に増えるんです。

これが潤いをキープさせる鍵なんです。


次に、ナノプラチナコラーゲンです。

これは、分子量の小さいナノサイズのプラチナコラーゲンを使うことにより、お肌の角層の深部まで届くようにしました。

最後に12種類の保湿成分です。

これは、シャルドネ発酵エキス、ナノプラチナコラーゲン、水溶性ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、セラミド3種、これら7種類の保湿成分と、
エーデルワイス、エピロビウムフレイスケリ、リナム、ホワイトジェネピ、セイヨウニワトコという、5種類の植物エキスがはいっています。

このお肌にいい成分を、しっかりとお肌に浸透させるために考えられた化粧水です。

このシルキーモイストローションには、初回限定特典として、全額返金保証が付いています。
化粧水と一緒に送られたサンプルを試してみて、満足いただけない場合は、商品代金を全額返金してくれます。

とってもいい香りがする化粧水です。

返金もあるのでお気軽に試してみるのもいいかもしれませんね。




驚きの浸透力で内から確かな実感!
  全額返金保証でまずはお試し。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。