SSブログ

コトハコーヒー妊婦さんでも飲めるカフェインレスコーヒー [グルメ]

妊婦さんだと珈琲はよくないっていいますよね。
カフェインが赤ちゃんに影響を与えるとか。

でもコーヒーが大好きで毎日飲んでいたのに、
これが飲めなくなるのはちょっとつらいでしょうね。
コーヒーでリラックスしたくなりますよ~。
妊婦さんなんだから、ガマンしてストレス溜めるのもよくないですよね。

そんな妊婦さんでも飲めるコーヒーがコトハコーヒーです。
カフェインレスのコーヒー専門店です。

カフェインレスなので、妊婦さんでも安心して飲めるコーヒーです。
通販で買えますので、産前でも産後でもリラックスタイムを楽しめます。

とりあえずホームページを見たら、2種類あるみたいですね。

あっさりとアメリカンコーヒーのようなさわやかなタイプと、
濃い目でしっかりとコーヒーの深みを楽しめるタイプの2種類です。

カフェインレスですけども、コーヒーの味にはこだわっています。
深入り焙煎の研究を重ねて、味も香りも損なわないで、
体にやさしい、それでいておいしいカフェインレスのコーヒーの
製造にいきつきました。

妊娠中のママや、産後で授乳をしているママのために作られた
コーヒーです。

安心してリラックスタイムを過ごしましょう(*´∀`)

コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP カフェインレスコーヒーとオーガニックコーヒー専門店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。