SSブログ

携帯用水素水サーバー ポケットがあればどこでも水素水が飲めますね [ウォーターサーバー]

ミライプラス携帯用水素ボトル、ポケットです。
最近、水素水が流行っているのを感じます。
水素水のサーバーとかありますよね。

その水素水が、いつでもどこでも飲めるのが、この「Pocket」です。

携帯用水素水サーバーって初めて聞いたときは、なんのこと?
と思いましたが、商品の写真をみてすぐにわかりました。
正直、スゴイなと思いました。
まさに携帯用のサーバーということですね。

と、私は初めて見たので驚いていたのですが、
「Pocket」のホームページでは、従来の水素水ボトルと
比較している箇所があったので、いままでもあった商品なんですね。
全然知りませんでした。

機能も充実しているみたいで、1回のスイッチで10分で水素水ができて、
2回のスイッチで20分で高濃度の水素水ができるそうです。

水素水は、時間がたったらどんな容器でも水素が抜けてしまうということなので、
こまめに作って飲むのがいいそうです。

それにはこの「Pocket」は最適ですね。

水だけじゃなくて、お茶とかスポーツドリンクにでも使えるというのがすごく
いいと思いました。

水素水って売っていますけど、「Pocket」を使って自分で水素水を作ったほうが
断然安上がりになります。

これはとっても欲しくなりました。

携帯用水素水サーバーポケット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。