SSブログ

下関ふぐを宅配で食べたい [グルメ]

とらふぐ通販美食市がおいしそうです。
本場下関のふぐ、一度は食べてみたいです。
ふぐは何度か食べたことがあります。
おいしいものですよね~。

自分ではなかなか食べには行けません。
お高いですので・・・。

前に行ったのは、会社の上司に連れてってもらったときです。
考えてみたら、あの上司は太っ腹だったな~。
そのときはあまり考えていませんでしたが、
値段を見たらびっくりしました。
ふぐって高級なんだな~と思いました。

とらふぐのお刺身は、あの歯ごたえは他にはありませんよね。

ふとふぐが食べたくなり、いつものように通販で
探していたら、おいしそうなふぐを通販しているお店がありました。

美食市というサイトです。

ふぐにしては、お値段が安いと思います。

安い理由は、大量に仕入れることで半分以下の単価で
仕入れることができるみたいです。

あと、職人さんのさばくスピードも早くて、
それで人件費も抑えられて安くなるみたいです。
すごい技なんだろうな~。

このサイトでは、お刺身やふぐちり、唐揚げなどが
売っています。

どれもおいしそうだ~~。

家でふぐを食べるなんて贅沢ですね。
お正月とか用に頼んでみたいな~なんて考えています。

下関直送だからできる、この価格と味!国産とらふぐのことなら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。