SSブログ

イエコック料理代行サービスがおもしろそう [グルメ]

iecookという、料理を代行してくれるサービスがありました。
おもしろいですね。こんなサービスがあるなんて、知りません
でした。

ただし、東京23区内限定です。

イエコックの内容は、1度の訪問で3日分の夕食の準備を
サポートするということです。

3日間だけ利用できるのはいいかもしれませんね。
日数が多いと、それだけ高額になりますよね。

3日分の食事の用意なら、9,000円からプランがある
みたいですね。

これなら、たまに利用するにもいいですよね。
無理なく利用できると思います。

運営している会社は、野菜宅配会社ということなので。
野菜たっぷりの栄養バランスにすぐれた料理を食べられます。

プランは3つありますね。。
1,作り置きプラン
2,食材買い置きプラン
3,プレクック野菜提供プラン
の3つです。

どれも野菜を活かした栄養バランスやカロリー
も考えられたメニューです。

栄養士さんがサポートしてくれる、
生活習慣病対応、糖尿病対応、腎臓病食対応コースもあって
料理の見本としてもいいかもな~。
なかなかこんな対応の食事を作るのは難しそうですもんね。

母も高齢なので、こういうサービスをたまに使って
楽をしたらいいな~って思います。

3日分の食事をサポート!イエコック料理代行サービス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。