SSブログ

アクアモイス メンズ用のオールインワン美容液だ [美容]

エイジングケアに気をつかう時代になりましたね。
男性でもスキンケアをしている人がいっぱいいるそうです。
テレビでやっていました。
俳優さんなんかだと、けっこうスキンケアをばっちりしている
人も多いみたいですよね。

ウチのダンナも30代後半になってから、お肌の老化が気になってきたみたいで、
洗顔後に化粧水と乳液を使っています。
使ってはいますが、面倒なようでたまに塗るのを忘れています。
忘れているのか、面倒だからサボっているのかどちらかわかりませんが…。

いつものようにネット検索していると、そんな面倒くさがりの男性に
ちょうどいいものを見つけました。

男性用のオールインワン美容液プレミアムフェイスエッセンスアクアモイス
という美容液です。

オールインワンですので、コレ1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの 役割をしてくれます。

テカリ顔、かさつき、毛穴の目立ち、髭剃り後の肌にいいみたいですよ。

コレ1本で4役は楽ですね。たまに髭剃り負けをするので、いいかもしれません。

男性用というだけあって、男性の肌によくある悩みを解決するような成分を
考えられて配合されています。

私もダンナに勧めてみようと思います。

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。