SSブログ

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー 守り髪(^^♪ [ヘアケア]

最近、スーパーやドラッグストアでも多く見られるようになった「ノンシリコンシャンプー」。私もノンシリコンのシャンプーは何種類か使ったことがありますが、物によってはかなりシャンプーのゆすぎ後、きしみます。そしてノンシリコンシャンプーだけどそのあとにつけるリンスやトリートメントがシリコンが入っていて残念!と思ったことも何度もあります。

もしかして、これなら大丈夫かな?というのが、全品ノンシリコンの「守り髪」。シャンプーにもトリートメントにもシリコンは入っていません。なのに髪の毛がきしまないのは、天然成分の「アルガンオイル」や「シアバター」が配合されているからでしょうか?
そして、ドライヤーの熱に反応して、毛髪を補修してくれる成分のナノリペアーが配合されているのも良いですね。

年々髪が細くハリがなくなってゆくのでロングヘアはあきらめていましたが、ハリや艶が戻ってくれるなら、もう少し髪のおしゃれを楽しみたいですね。

口コミを見ると、保湿力や髪質の変化、指通りが良いなど嬉しい情報が掲載されていたので、とても興味を持ちました。ノンシリコンによくある【泡立たない】という不満がなく、泡立ちも良いとのことなので早速試してみようかと思います。

美容師が絶賛するプレミアムシャンプーとは?
美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。