SSブログ

海のブレアの独自成分・無水ヒアルロン酸が配合♪ [コスメ]

最近、「オールインワン化粧品」てよく聞きますよね。

洗顔後、これ一つでスキンケアOKという触れ込みの、
化粧水、美容液、クリーム、化粧下地まで、
これ一本で大丈夫というような。

本当かな・・・と思いつつ、
いろいろと試してみたりもしましたが、

やっぱり、物足りなくて、
洗顔後、美容液を足してみたり、
乾燥がひどい部分に、オイルを塗ってみたり・・・。

特に、今はエアコンやヒーターで部屋が乾燥しがちなので、
「これ一本で大丈夫」と言われても
不安で足しちゃうんですよねぇ・・・

これでは、結局、今までの化粧品に足しただけ?

そんな不満も頭をちらほら・・・

勝手に足してるだけでしょと、言われてしまえば
それまでですが・・・

そこでちょっと。

「従来のオールインワン化粧品とはちょっと違うんですよ」

という言葉につられて見てみた化粧品があるんですが。

「浸透保湿化粧品海のブレアWモイスチャー」なんですが、

この、「海のブレア」のオールインワンコンセプトは

化粧水やクリームなど、なんでもかんでも一緒にしたものを
オールインワンとするのではなく、

「一緒にすることで効果を最大限に引き上げること
さらに手間も最小限であることが重要」

そしてもう一つ

「お肌から排出されたものを、ひとつでしっかりとカバーできるもの」

ということなんですって。

これは、ちょっと「なるほど・・・」とうなづいてしまいました。

だから、保湿クリームだけで全部OKというのではなくて
もちろん、それだけでもいいけど、その前に、

海のブレアブースターローションという
導入化粧水と合わせることで、

保湿クリームの効果を最大限に引き出してくれるっていう
ことなわけですね。

最大限に引き出されたクリームの効果は

毛穴、ハリ、シワ、お肌の透明感

と、エイジングな肌トラブルに悩まされる私には
全部欲しいケアばかり。

毛穴ケアって、それ専用の化粧水とかじゃないと
ダメな感じをもっていましたけど、

ビタミンC誘導体が入っているので、大丈夫そう。
毛穴ケアにはビタミンCでしょ。

乾燥も防いでくれるのなら、シワもカバーしてくれそうだし。

一個からの注文も大丈夫みたいだけど、
定期お届けコースも、ちょっとお得な感じ。

送料が無料だし、一度定期コースで注文しても
二回目から、もしもの時は停止の申し込みができるから
お試しにいいかも。

それに、保湿クリームだけでも十分いけそうな感じだから、
とりあえず、クリームだけで試してみるとか・・・

毛穴がキュッとしてくれれば
たるみもちょっとなくなるかな。

ちょっと・・・
じゃなくて、かなり、期待しちゃいますね。

無水ヒアルロン酸ミクロ球体という成分が配合されていて、
これが水分を吸収して20~30倍にふくらむことで、ハリや弾力を
助けてくれます。

これでしっかり保湿してくれそうだと思いました。

@コスメ オールインワン部門第1位獲得!【海のブレア】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。